【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

安佐北区あさひが丘のポップコーン専門店「ジェリーズポップコーン」が学割を始めたみたい。小学生は半額に!

安佐北区あさひが丘にあるポップコーン専門店「ジェリーズポップコーン」が学割を始めたみたいです。

FullSizeRender

お店の外に大きく書いてありました。こちらのお店は以前新店オープンのときに記事にしています。こちら① こちら②

FullSizeRender

学割とは、小さいサイズのポップコーンが通常なら300円のところ、小学生は150円、中高生は250円になるみたいです。ただし、キャラメルナッツは対象外、支払いは小学生、中高生それぞれ自分自身が行うことが条件

FullSizeRender

1番人気は「キャラメルナッツ」でコーティングしたミックスナッツとキャラメルポップコーンが入っているそう。

FullSizeRender

店員さんに聞いたところ、「最新フレーバーはダブルショコラ、ペッパー&チーズです~」とのことでした。

IMG_3900
IMG_3901
IMG_3898
IMG_3899

スタンプカードは300円ごとに1スタンプもらえて、40個ためると、エコバッグまたはタオル、Tシャツのいずれかのオリジナルグッズがもらえるみたい。(なにがもらえるかは届いてからのお楽しみだそう)

512c2c3e.jpg
da01662d.jpg
b1a7eb54.jpg

毎月5日と9/9のポップコーンの日はWスタンプだそう。

efba483e.jpg

私も買って食べてみました!(レジは小学生の娘にお願いして学割で購入~(^O^))

cef4d4ee.jpg

普段はポップコーンは全く食べないし、胃もたれしそう、甘そう~とか思っていましたが(失礼)、食べてびっくり。思っていたより全然あっさり、軽い感じでした。

FullSizeRender

「梅かつを」「瀬戸内の塩とレモン」・・・美味しいのか?と思っていましたがこれがけっこうおいしかったです~。個人的にはこの2つがすきでした。

FullSizeRender

「北海道バターしょうゆ」「キャラメルナッツ」

FullSizeRender

「ホワイトチョコ」「チェダーチーズ」この2種は小学生が気に入っていました。
そのほかにもいろんな味が並んでいたので、自分好みのフレーバーを見つけるのも楽しそうですね。

【お店情報】「Jerrys Popcorn」あさひが丘店
住所/広島市安佐北区あさひが丘3丁目1
電話/082-554-9155
営業時間/10:00~19:00
定休日/月曜
ホームページ/https://jerryspopcorn.net/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です