【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】ほぼ全品350円で、魚屋直営の居酒屋「天龍」がオープン。魚やお酒がおいしそう。JR横川駅から徒歩1分圏内。

コロナの緊急事態宣言中に新しいこのお店の看板を発見していましたが、なかなかオープンされず。で、最近いよいよオープンしていました。おめでとう。

20211027-tenryu-02


場所はJR横川駅の南口を出て、ファミリーマートの先を左折してすぐの場所。

20211027-tenryu-05

▼地図はコチラ。


どんなお店かネットで探しましたが、唯一の情報がコチラ。
横川商店街の公式サイト「横川なう」の店舗情報にありました。


お店についてこんなPR文が載っていました。
魚屋直営のお店で、生ビールをのぞく全てのメニューが350円です。
鮮度の良いお刺身が評判です。

お店の入り口にも書かれています。魚屋直営って、響きが良いですね。鮮度良さそう。

20211027-tenryu-03

おばんざいや刺身、焼きガキ、焼酎や日本酒が350円って安いですね。

ちなみにこちら、夜の外観です。昨晩撮りました。店内を少しのぞくと、みなさん座ってました。看板に「立呑処」と書かれてるけど、立ち飲みではないかも。今度立ち寄ってみますね。

20211027-tenryu-04


■天龍(てんりゅう)
住所/広島市西区横川町3-3-7
営業時間/17:30~23:00 
定休日/不明
(上記内容は記事作成時点でのものです)

【書いた人/ささかず編集長】
~遂にアフターコロナだ。毎日の暮らしに情熱を。~

Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえると大変うれしいです! 
よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です