【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】3月に新しくできたジェラート専門店「ポーラーベア」へ行ってきました。

昼間は気温が高い日もあり、冷たいものが美味しい気候になってきましたね。

先日ジアウトレット広島に行った際、3月に新しくできたジェラート専門店「ポーラーベア」へ行ってきました。

メニューがこちら↓
シングルコーン 320円
ダブルコーン 390円
シングルカップ 360円
すりきれカップ 250円
ちょっとカップ 200円
ちょっとカップW 300円

フレイバーは、HPには定番メニューや日替わりメニューを合わせて14種類あると書いてありましたが、お店に行ったのが16時過ぎで、すでに売り切れのものもあり、並んでいたのは9種類でした。

その中から今回注文したのは
●ダブルコーンのチョコチップ&フレーズ・デ・ボア(野いちご)
●ちょっとカップWのアーモンドクランチ&さくら
です。

ふたつ並べるとよくわかると思いますが、ダブルコーンのボリュームがすごいっ。

コーンの横からジェラートがはみ出ています!

想像以上の大きさでしたが、子どもは余裕で完食!

美味しくいただきました。

■ジアウトレット広島
/span>
住所/広島市佐伯区石内東4丁目1番1号

(この内容は記事作成時点でのものです/はせウメコ)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です