【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

イートインもできる小さなケーキ屋さん。安佐南区大町東にある「Citron 大町店」に行ってきました。

美味しいものを食べて気分をあげようと思い、安佐南区大町にあるケーキ屋さん「Citron(シトロン)大町店」に行ってきました。

DSC_2019-01


場所はアストラムライン大町駅と、毘沙門台駅の丁度中間くらい。
地図ではここ↓

隣が台所のショールームになっています。
道を挟んだ向かいには、大きなコインランドリーとマクドナルド広島大町店があります。

店内はとても小さいです。
その中に、焼き菓子が沢山おいてありました。

DSC_2021-01


ひなまつり前に伺ったので、ひなまつりコーナもありました。

DSC_2020-01-01


食べちゃうのがもったいないくらいカワイイくまの焼き菓子もあります。

DSC_2025-01


続いて今回の本命、ケーキです。

DSC_2029-01


夕方に伺ったので、ケーキの種類が寂しい状態になっていました。残念。

こちらのお店、安佐北区可部にもお店があります。そのため大町なのに「可部ロール」が売っています。きのこシューも形が可愛かったです。今度、手土産が必要なときに買おうと思います。

店の奥では小さいですが、イートインのできるコーナーもあります。
飲み物のメニューがこちら。

DSC_2033-01


630円でケーキセットもできるみたい。嬉しいですね。

DSC_2032-01


そして、今回購入したケーキのご紹介~。
〇シトロン 400円
お店の名前のケーキなので、思わず選んでしまいました。
レモンムースと他の生地のバランスが良くて、とっても美味しい~。

DSC_2036-01

〇木苺のケーキ 380円
甘酸っぱいものが好きな人におすすめです。

DSC_2034-01


〇オペラ 390円
チョコとコーヒーのちょっと苦い組み合わせ。
大人の味でした。

DSC_2035-01


お店が小さいため2組入れば店内がいっぱいになる感じでした。
私が伺った時は、前に一組、後ろに一組という感じで、お客様が来店していました。人気なんですね。

こちらのお店、安佐北区可部に大きなお店があるみたいなので、今度はそちらに伺ってみようと思います。

【お店情報】Citoron 大町店(シトロン大町店)
住所/広島市安佐南区大町東3-22-28
電話/082-876-2393
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日
HP/https://www.citron1997.com/



(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です