【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

2/4(火)、「A.CITYプラザ」の1Fにあるレンタルスペース「ibasyoyaPONTE」で1日限りのうどん屋さん「うどん屋ポンテ」がオープンするみたい。

安佐南区大塚にある複合ビル「A.CITYプラザ」の1Fにあるレンタルスペース「ibasyoyaPONTE」で1日限りのうどん屋さん「うどん屋ポンテ」がオープンするみたいです。開店は11時~13:30、売り切れ次第終了だそう。

FullSizeRender

「A.CITYプラザ」はAシティにある交差点の一角にあります。

FullSizeRender

2階にフレスタ大塚店、もみじ銀行、明光義塾がありました。

FullSizeRender

今回うどん屋になる「ibasyoyaPONTE」は1階にありましたよ。

665abfe6.jpg
6d7d6a7e.jpg

こちら。

FullSizeRender
503d6dc6.jpg

地図ではこちら。

レンタルスペースってなんだろう・・・と「ibasyoyaPONTE」のホームページ(こちら。)を調べたところ、有料でその一室が利用できるよう。セミナーや習い事などのスクール、キッチンが常備されているので、料理教室やママ会などもできるようです。(↓以下ホームページより)

133fee85.jpg
a59f42a2.jpg

【1日だけのお試し企画 うどん屋ポンテ開店】
開催日/2020年2月4日(火)
時間/11:00~13:30なくなり次第終了
場所/A.CITYプラザ
住所/広島市安佐南区大塚12

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です