【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】安佐南区古市の「蕎麦てらこや」が12月20日に閉店していた。

安佐南区古市にあった「蕎麦てらこや」が2019年12月20日に閉店したみたいです。
営業していた時の記事はこちら。

明治時代に建てられた古民家で、2種類のうちたて蕎麦の食べることができるお店でした。

6aaf5bf1.jpg

営業されていたときは、↑のように暖簾が出ていたのですが、現在は↓のように何もありませんでした。

IMG_4107


2階で営業されているエステティックサロンあかりさんは営業されています。
店舗前に、看板が出ていました。

IMG_4110


ご近所にあった本格的な蕎麦やさん。なくなるのは寂しいですね。
情報をくださったなかすのひとさんありがとうございました。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】

1 COMMENT

ボール

建物は表を歩いてて何度か見たことがあっても中にまで入ったことはなかった。
いつかはと思ってるうちに閉店して残念。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です