【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】JR可部線横川駅すぐ前の「ダイソー横川駅前店」が閉店。いままでありがとうございました。★西区横川町

読者のしゅうさんから、「ダイソー横川駅前店」の閉店情報が速報で届きました。
「(JR横川駅のすぐ)駅前にあって便利で、単独の大型店舗だったのにとても残念です」

ということで、先日行ってみました。

20230221-daiso (4)

JR可部線横川駅前です。南口改札口から徒歩10秒のところに「ダイソー横川駅前店」はあります。かなり好立地でした。地図ではコチラ。


しかも売り場は地下1Fから5Fまであり、品ぞろえが超豊富でした。

20230221-daiso (5)

残念ながら2023年2/19(日)で閉店しました。

20230221-daiso (2)

スタッフさんに閉店理由を聞いてみましたがわかりませんでした。。

後日、閉店翌日の2/21(月)19:00頃に再び立ち寄ってみました。

20230221-daiso (1)

閉店した店舗を見て、「えっ!?」と驚く通行人さんの姿が何人もいました。好立地で利用者が多かっただけに驚くのも無理はありません。


隣にある「フタバ図書TSUTAYA 横川店」の店員さんに閉店理由や、次に入る店舗について聞いてみましたが「わかりません」とのことでした。

それにしても残念です。いままでありがとうございました。

20230221-daiso (6)

■ダイソー横川駅前店
広島市西区横川町3-2-25
(上記内容は記事作成時点でのものです)

★みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

6 COMMENTS

ぬる

横川駅を降りて便の良いところだったから突然のことで驚いた。
ふらっと数十回は利用させてもらって感謝だな。

返信する
緑井在住

こんにちは☆
ラクア緑井店にくら寿司ができるようです!
求人が出ています(^^)
楽しみです♪

返信する
あお

駅出たらすぐの立地の場所で便利だったんですけど、なぜでしょうね
エレベーターがなかったり、縦に大きくて回遊性があまりよくなかったのか…

返信する
しゅう

駅前好立地な繁盛店だったのに、閉店とは驚きで、とても残念です!
築50年?近いので耐震的な問題なのか、構造的な的な何かの問題なのか、閉店理由が不明ですね(泣)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です