【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐南区緑井に「LARANJE」という美容院ができるみたい。ドコモショップがあったところ。6/28オープン予定!

広島市安佐南区緑井に「LARANJE」という美容院ができるみたいです。


読者の「のあさん」から情報が届きました。

『緑井5丁目のドコモショップがあった跡地にLARANJEが出来るようです!6/28オープンとのことでした!』
写真も送ってくれました↓ ありがとうございます。

LARANJE2

場所は以前ドコモショップのあったところ。
フジグラン緑井・ラクア緑井・コジマ×ビックカメラ 広島インター緑井店が並ぶ交差点の一角です。
ドコモショップ閉店記事はコチラ▼



LARANJEは、広島市にいま8店舗展開している美容院。

「おしゃれでお手入れが楽なヘアスタイルを」がコンセプトみたい。
ご近所では、祇園店があります。

LARANJE

(公式ホームページより)



先日行ってみました。まだ外観は見えず↓

FullSizeRender

オープンは6月28日(水)です!

FullSizeRender


そして、もう緑井店の予約サイトがありました!
しかしいまはWebからの予約を受け付けてないそうなので、予約は電話受付のようです。

LARANJE3

オープン楽しみですね!

 ■LARANJE緑井店
住所/広島市安佐南区緑井5-29-10
予約電話/082-555-9929

地図はまだドコモショップ緑井です。

(上記内容は記事作成時点でのものです)

【書いた人/はせウメコ】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

2 COMMENTS

あお

例のベトナム料理屋に行きましたか、こじんまりとした店内ではありますが美味しかったですよ!
バインミーのお持ち帰りもできるみたいなのでおすすめです!

返信する
まあこ

緑井も美容院激戦区ですねー
docomoなくなったんだ汗
いま知りました
あの角は目立つけど、車の出入りがムズい時あるかもしれんね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です