【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開院情報】イオンモール広島祇園近くに新しくできた「祇園クリニックビル」に新しい病院が入るよう。眼科・皮膚科婦人科・整形外科・内科の4つみたい。

10月にイオンモール広島祇園(安佐南区祇園)近くに新しくできた「祇園クリニックビル」に、新しい病院が入るみたいです。

c8f3e46e.jpg

ビル完成間近(10/2)に一度記事にしています。(→過去の記事はこちら

IMG_6187

↑以前の看板。(10月2日の記事より)

IMG_8529

↑今の看板。(10月25日時点)

「佐々木整形外科」(4月開院)
「おおえクリニック内科・糖尿病内科」(4月開院)
「たけなか眼科」(5月開院)
「ぎおん皮膚科婦人科スキンケアクリニック」(4月開院)

の4つが増えています。

「佐々木整形外科」と「おおえクリニック」は、少し前に新聞折り込みチラシに入っていたスタッフ募集の案内を見つけました。

IMG_8512

おおえクリニックは、すでにホームページもありましたよ。(→ホームページはこちら

IMG_8513

ご近所にいろいろな科の病院ができると安心ですね。

■祇園クリニックビル
住所/広島市安佐南区祇園5丁目2-45

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です