【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【リニューアルオープン】昨年12月にリニューアルオープンした「あみ焼きハウスせせらぎ」へ行ってきました。


昨年12月にリニューアルオープンした「あみ焼きハウスせせらぎ」(@seseragioniku)へ行ってきました。

国道54号線(可部街道)沿い、安佐南区緑井にあるお店です。

店内のテーブル席の仕切り(背もたれ)が以前より高くなり、ちょっとした個室感がありました。

周囲の目が気にならないので、ゆったりできます。

座っている姿が見えにくくなっているので、少し遅れて店内へ入った私は、先に案内された家族がどこへ座ったのか分からず、うろうろしました(笑)

今回はテーブル席でしたが、座敷席もあるみたいですよ。

ランチは11:00~14:00。
サラダ、漬物、スープ付きです。

ライスの量は大ライス+55円、小ライス-55円と調整できるので助かりますね。

今回頼んだのは
写真2: 焼肉定食
写真3: 肉うどん定食(うどんにはスープついていません)
写真4: 牛すき定食
写真5: ホルモン炒め定食

最初に運ばれてきた定食のライスの量を見てびっくり。

通常のライスでも量がけっこう多め!

これは食べきれないかも・・・と思い、慌てて、残りの定食ライスを小に変更してもらいました。(間に合ってよかった(笑))

写真ではわかりにくいですが、焼肉定食と肉うどん定食が通常のライスです。

普段それほど量を食べない方は小ライスをおすすめします~。

お肉も美味しく、焼肉定食のお肉はちょい辛で、ご飯がすすみます。
(お子様用に甘口に変更もできますよ)

肉うどんを食べた我が子は、「いままで食べた肉うどんの中で、一番お肉がおいしい!」と言っていました。
甘めのお肉だったそうです。

また家族で行きたいと思います(^^)

5月GWは、3日~5日は定食メニューはお休みとのことなので、ご注意ください。

■あみ焼きハウスせせらぎ
住所/広島市安佐南区緑井6丁目20−19
電話/082-877-0059

(この内容は記事作成時点でのものです/はせウメコ)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です