【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐南区伴東に からあげ専門店 「やっぱり唐揚げだね」が オープンしたみたい

新店情報です!

読者のハチくんさん、KAWORIさん
情報ありがとうございました♪

4/26(月)、安佐南区伴東に
からあげ専門店
「やっぱり唐揚げだね」が
オープンしたみたいです。

早速私も行ってきました!

ハチくんさんからも写真をいただきました♪
ありがとうございます。

場所は交通科学館方面から沼田高校方面へ向かう三叉路の角。

外まで唐揚げのいい香りがただよっていましたよ〜

多い時は待ち時間がかかるので予約がオススメとのことです(^▽^)


■やっぱり唐揚げだね!からあげ専門店
広島市安佐南区伴東5-14-1
090-1694-9898

(この内容は記事作成時点のものです。/ayamina) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です