【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【速報】遂にその全貌を激写! 広島市佐伯区に建設中の「THE OUTLETS HIROSHIMA(ジ アウトレット広島)」の外観が見えてきました。その様子を一部お伝えします!

広島市佐伯区石内東で建築が進む「THE OUTLETS HIROSHIMA(ジ アウトレット広島)」の外観が見えるようになりました!
安佐南区沼田からアルパークや西広島バイパス向かう県道71号線沿いからの写真がこちら。

895396ff.jpg

今朝、通勤中に撮りました。そして、パチンコ店ビータプローバ近くの交差点(石内梶田)から入っていくと、その全貌が見えました!

d1ff2ed6.jpg

かなりデカっっっっっ! 広いですっっっ!

県道71号沿いからはあまり見えていなかっただけで、もうほぼ完成していたようですね。

33f6bf59.jpg

はるか向こうには、広島広域公園のエディオンスタジアム広島や、大塚西にある高層マンション「A.CITY」が見えました。

65116fec.jpg

THE OUTLETS HIROSHIMAの向かいには「そらの中央公園」があります。

IMG_2133

広大な駐車場の向こうに正面玄関も見えました。

IMG_2134

THE OUTLETSは、なんと広島が第1号店!
「本格アウトレット」「エンターテインメント」、そして「地域との出会い」としても機能するという、まったく新しい地域創生型商業施設だそう。
2018年春のオープンが楽しみですね。

【お店情報】
THE OUTLETS HIROSHIMA(ジ アウトレット広島)
住所:広島市佐伯区石内東4丁目1番1号
オープン:2018年春
リンク:公式HP
(上記内容は記事作成時点でのものです)
地図はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です