【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【続報】【開店情報】「博多金龍 安佐南店」跡地にできるしゃぶしゃぶ&飲茶食べ放題店「MKレストラン」のオープン日が3/7(水)に決定みたい

d9cc9846.jpg

1/29に、このブログで速報で紹介した「博多金龍 安佐南店」跡地にできる
しゃぶしゃぶ&飲茶食べ放題店「MKレストラン」高取北店

ちなみに、このブログで最も見られた注目度の高い記事がこれでした。

5adb51a7.jpg


で、オープン日が3/7(水)に決定のようです! おめでとうー。

ちなみに、なんと広島県内初出店のようです。
僕らのご近所を選んでくれて、ありがとう~~。光栄ですなっっっ。

で、まだオープンしてないのに、「MKレストラン高取北店」として食べログに載ってました(笑)。もちろん、口コミ投稿はまだでしたが。

あと、従業員さんを募集されてるようです。フロムエーに載ってました。時給が1000円とのこと。すごっ。自分、週末だけ働かせてもらおうかな!?

■MKレストラン 高取北店
広島市安佐南区高取北3-1-40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です