【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】9月17日に「ディスカウントストア・ダイレックス」が佐伯区石内にオープンしたみたい。

9月17日に「ディスカウントストア・ダイレックス 石内店」が佐伯区石内にオープンしたみたいです。食料品や家電なども扱う、安さがウリのスーパーマーケットだそう。安佐南区沼田方面から近い場所にありました。

47af6aba.jpg

地図ではこちら。

ジアウトレットを左手に過ぎて、まだ進み、山田団地への入口の手前に見えてきました。

16dc25cc.jpg

信号の右折で駐車場に入ることができました。

2ab696af.jpg

建物には「食料品、化粧品、家電、カー用品、日用雑貨、衣料品、ペット用品、文具」
と書いてありました。家電!?カー用品!?そのようなものも販売されてるのですね。

a2648a8a.jpg

駐車場もわりと広く、停めやすかったです。

c584ffe6.jpg
41d2d27e.jpg

店内は撮影できないので、買ったものを少しご紹介~。
国産豚小間のメガサイズが100gあたり73円!お買い得でした(取材時の金額です)

59d0cb6e.jpg

そのほか、国産鶏もも肉は100g82円、国産鶏胸肉は100g45円と、やはり安いな、といった印象でした~

58268e92.jpg

鮮魚はヤマスイさんが入ってました~

4468dfdd.jpg

お総菜もたくさん並んでいましたよ~
リーフレットが置いてありました。予算に応じてオードブルやお弁当の用意もできるみたい。自慢は唐揚げだそうです。

31a1fbbc.jpg
da5d4924.jpg
f43cb933.jpg
7b606207.jpg

新しいスーパーに行くのってちょっと楽しいですね。

【お店情報】ディスカウントストア・ダイレックス 石内店
住所/佐伯区五日市町大字石内494‐1
電話/082‐299‐3600
営業時間/9:00~22:00

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です