【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】安佐南区祇園の人気ラーメン店「塩ラーメン スター&プラチナ」が閉店。いままでありがとうございました。

20230331-star (2)

20230331-star (3)

読者の猫へでんさんからも情報が届いていましたが、さすがにラーメン店の閉店情報が続いていたのでブログ記事を控えていました。今回、感謝のキモチを込めて記事にしますね。

広島市安佐南区祇園の「塩ラーメン スター&プラチナ」は食べログ3.47の実力店であり、数々のメディアに取り上げられていた超人気店でした。
20230331-star (4)

食べログより

パチンコ店WINKの敷地内という不思議な場所にありました。

20230331-star (1)

看板メニューは淡麗塩ラーメン白金(プラチナ)で、おいしかったですね。その他、さまざまな創作ラーメンを出していました。▼コチラは公式インスタグラムより

閉店したのは今年2023年1月かと思います。読者の猫へでんさんから情報が届いたとき、すぐに行ってみました。まるごとGO!公式ツイッターでは「速報」としてつぶやいていました。


またの復活を大いに期待していまーす。いままでありがとうございました。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
★みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

10 COMMENTS

地元民

安佐南区のラクアのスタバが本日3/31に開店しました!開店と同時に並んだ親によると、すごい行列みたいです!

返信する
もっち~

飲食店の閉店が続いてますね((T_T))
コロナ禍が長く続いた影響が大きいのでしょうね…( ´△`)
だいぶコロナ禍も落ち着いていて、皆が外に出てきてますが、物価の高騰もあって、飲食店も、消費者の私たちも懐が厳しいのですが、食事は必要で、皆の心も豊かにするので、少しづつでも飲食店や生産者さんを助けて、経済を回して結果的に自分たちにも回ってきますので、しっかり食べましょう!(^o^)/

返信する
ささかず編集長

>>3
な、なんとそんな情報があるとは!!! 調べてみます。ありがとうございます。

返信する
あお

昼過ぎに行きましたが、結構並んでましたね!
八木、沼田、安佐北区からも行きやすいスタバかと思います。
そういえば可部の191にほっともっとができるそうですね。
191別れの近くにベトナム料理屋もできてます。ぜひ取材していただきたいです!

返信する
ささかず編集長

>>7
情報ありがとうございます!ベトナム料理店は前からあったような気も。今度行ってみますね

返信する
あお

>>8
以前は191沿いにありましたが、交差点横に移転しました。
可部南地区も医師会病院ができますね。

返信する
ああ

今を楽しめって二郎系ラーメンの店がここに
4月終わり頃にオープンするみたいですよ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です