【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【恥を知れスタンプも!】ご近所の広島県立祇園北高校出身、安芸高田市の石丸伸二市長の公認LINEスタンプが登場。

安芸高田市の石丸伸二市長が公認LINEスタンプが遂に登場しました。おめでとうございます!

石丸市長はご近所の広島市安佐南区祇園にある「広島県立祇園北高校」を卒業後、京都大学に進学し、三菱東京UFJ銀行に入行。2014年には初代ニューヨーク駐在として赴任し、4年半にわたってアメリカ大陸の主要9か国25都市で活動した超エリート人です。

安芸高田市の市長になってからは、全国的にいろいろと話題になっています。詳しくはまたまとめますね。

さて、そんな石丸市長が公認LINEスタンプになったそうです。安芸高田市吉田町にある「道の駅 三矢(みつや)の里あきたかた」の公式X(旧ツイッター)で告知されました。ということで買ってしまいました。250円です。

期待通り、「恥を知れ」スタンプもありました。

石丸市長の「恥を知れ」発言についてご存知ない人はコチラの動画をどうぞ。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です