【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【※続報です/ライオン赤ちゃんの最新写真をもらいましたっっっ・安佐動物公園ニュース】ライオンの赤ちゃんの一般公開が始まったみたい。

1/22に「【安佐動物公園ニュース】ライオンの赤ちゃんの一般公開が始まったみたい。」(記事はコチラ)をアップしたところ、
読者の方から(通称・スエッチさん ※私で勝手に決めました~)、ライオンの赤ちゃんの写真を撮られたとのことで、投稿していただきました。1/19撮影とのことです。

では、その生写真を公開しますね!

ジャジャジャジャーンーー。

afc9c38b.jpg
↑かなりかわいいですね! 実物見たいわっっっ。

スエッチさん、本当にありがとうございます!

ライオン赤ちゃんの公開は1/18からスタートしてるようです。時間は11:00~15:00。

このかわいいライオン赤ちゃんの公開情報や、愛称募集、命名式などの情報は、こちらの1/22の記事を見てくださいね! 

記事はコチラをクリック

(書いた人/編集長ジャッキー・リンガー)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です