【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

対面販売なのがちょっとうれしい。安佐南区上安にあるパン屋「ニコパン屋」

安佐南区上安にあるパン屋さん「nicopanya(ニコパン屋)」に行ってきました。

DSC_0601

ご近所さんから「ここのパンは飽きない味なの~」と教えていただき、早速行ってきました。
場所はアストラムライン上安駅から動物園入口交差点を、動物園とは反対側に進んですぐの所にあります。
地図でいうとこちら。

道路を挟んだ向かい側に、広島市立安幼稚園があります。

DSC_0600


駐車場は店舗隣7番と10番のようです。

DSC_0603


DSC_0599


こちらのパン屋さん、ケーキ屋さんのようにガラスケースの中にパンがおかれています。
店員さんにほしいパンを伝えると、採って包んでくれました。
セルフのパン屋さんも楽しいですが、こういうパン屋さんだと、小さい子供がいても安心ですね。

DSC_0604

DSC_0606


息子の大好きなメロンパンは売り切れ状態でした。


DSC_0605


では、購入したパンを紹介します。

DSC_0608

□カレーパン(190円)

DSC_0610

野菜がたっぷり入っていました。
程よい辛さも良い感じです。

DSC_0614

□ジャガベーコン(260円)

DSC_0617

たっぷりのジャガイモに、ベーコンとマヨネーズで味付け。
これだけでお腹いっぱいになりそう。

DSC_0611

□ウインナーとキャベツ(230円)

DSC_0618

太いウィンナーとキャベツとマスタードが入っています。
この組み合わせは良いですね。

DSC_0627

□酵母パンクランベリークリームチーズ(200円)

DSC_0629

酵母パンのため、生地がずっしりしているような気がします。
クランベリーの酸味とあって、美味しい~。

DSC_0621

□黒ゴマおさつベーグル(???円)
ごめんなさい。値段がわかりません。

DSC_0622

さつまいもとゴマはやはり美味しいですね。

これからの季節、安佐動物公園に行く前によって、ピクニックも良いかもしれませんね。

■nicopanya(ニコパン屋)
住所/広島市安佐南区上安2丁目24-34
定休日/火曜日・祝日
営業時間/9:30~19:00
電話/082-872-6335

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です