【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ご近所テイクアウト】安佐南区祇園にあるインド料理店「DORGA(ドルガ)」で大きなナンをテイクアウト。

最近は、ご近所テイクアウトを楽しんでいらっしゃる方も多いみたいですね。
読者のEmiさんは、安佐南区祇園にあるインド料理店「DORGA(ドルガ)」でナンをテイクアウトをするのがお気に入りだそう。
↓写真はナン(360円)とチーズナン(460円)をテイクアウトして、お庭でカレーパーティをしたときのものだそう。

IMG_3752

お外ごはん、いいですね~。

IMG_3751

こちらのナンの特徴はなんといってもその大きさだそう。
アルミホイルに包まれていて、

IMG_3753

開けてみると、折りたたまれていて、

IMG_3754

開いてみると・・・

IMG_3755

なんとこんなに大きいそう。
よく分かるように息子くんにナンを持って立ってもらったそうで・・・・

IMG_3757

うわ~!!すごく大きいですね~!

707dd1e9.jpg

Emiさんは「時間のあるいま、娘たちといっしょに楽しくカレーを作って、お店のナンを自宅で味わえて、家族みんなでいい時間が過ごせました。食べきれなかったナンは翌日に温め直してもおいしかったですよ」。娘のりこちゃんは「チーズナンはチーズがいっぱい入っていてすごくおいしかったです」とのこと。家族で過ごすおいしい時間、いいですね。
↓こちらがお店の外観。

c439276c.jpg
957a9be5.jpg

ご近所テイクアウト

【お店情報】インドカレーとナンの店DORGA
住所/広島市安佐南区祇園3-30-6
電話/082-555-9330
営業時間/ランチ11:00~14:30、ディナー17:30~21:30
定休日/不定休
ホームページ/http://www.ind-durga.com/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です