【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【お披露目】2月16日(日)、西風新都にある「佐伯消防署石内出張所」が新庁舎のお披露目会を開催するみたい。

2月16日(日)に「佐伯消防署石内出張所」が地域の方向けに新庁舎のお披露目会を開催するみたいです。

FullSizeRender
FullSizeRender

開催時間は、10時~12時とのこと。1回目10時~、2回目10時半~、3回目11時~、4回目11時半~と、4回に分けて行われるみたいです。
場所は、安佐南区伴南の
こころ団地近くにある、レイクサイド公園(佐伯区五日市町石内)のすぐそば。↓写真右手がレイクサイド公園駐車場の入口。

FullSizeRender

その奥に見えるコンクリートの建物が「佐伯消防署石内出張所」。↓

fc8c63c6.jpg

さらに下ってみると・・・、

FullSizeRender

建物の横に「ISHIUCHI FIRE STATION」とアルファベットで書いてありました。かっこいいですね。

FullSizeRender

コンクリート打ちっぱなしの、おしゃれな外観。

FullSizeRender

住所は、佐伯区石内北5丁目5-1。地図ではコチラ。

当日は建物の北側が臨時駐車場になるそうです。
普段はなかなか見ることのできない消防署をお披露目してもらえるチャンス。興味のある方は行かれてみては?
お問い合わせ★広島市佐伯消防署 警防課 082-921-2235(担当 竹岡さん・児玉さん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です