【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

2022年(令和4年)のあなたの運命を決める「恐怖のまるごとおみくじ」を作ってみた。家族みんなでドキドキしながら楽しんでみて。挑戦を続ければ運勢は最高だ!

20210102-omikuji-06

▲写真は安佐南区伴中央にある岡崎神社です。1/2に参拝しました。

お正月といえば、初詣に行っておみくじ。まるごとは読者さんのために、今年の運勢を決める「恐怖のまるごとおみくじ」を作ってみました。


【恐怖のまるごとおみくじの利用方法】
おみくじは、大吉など全部で5種類あります。
下の5種類の「トラ」の中から選んで、クリックしてください。
表示されたものが、あなたの2022年(令和4年)の運勢となります。

20210102-omikuji-07

ただし、注意点があります!
「恐怖のまるごとおみくじ」は、何回ひいてもOKなのです!

なぜなら、成功とは、失敗の繰り返しの先にしかないものだから。
たった1回の失敗を恐れてチャレンジをしないのはバツ!
チャレンジを何度もやり続けなければ成功は見えてこないのです!

1回選んで進んだ道が「なんか違うんだよな」と感じたら、違う道を選び直せばいいだけ。読者のご近所さんには、そうやってぜひ、失敗の先にあるいい感じの成功をつかんでほしいのです。

・・・と、お正月から熱くなってしまいました。大文字を多用してしまいました。この2日間飲みすぎでしょうか。

ということで、あなたが最後にひいたものが、今年の運勢です!

自分の運勢なんて、自分で選んで決めちゃえばいいのです~。

・・・と、さすがはまるごと。さっそく新年から名言を口にしましたね。

それでは、お待たせしました。
下の5つの中からお好きなトラを選んでください。

さあ、納得のいくまでチャレンジしましょう。そうして最高の運勢間違いなしの1年間にしましょうーー。本年もよろしくおねがいします!

20210102-omikuji-08

▲こちらは三原市にある出雲大社備南教会にて。わがやはリアルの場でも何度もチャレンジしてます。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
~毎日の暮らしに情熱を。~

Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえると大変うれしいです! 
よろしくお願いします♪ 

2 COMMENTS

超人ゴッド

This is Japanese the God hand challenge.
おみくじほど、意味深で、かつ、謎な部分が
記載されてるものはない。
神の気をまとったオーラで引いたおみくじは、
もはや、次元を超えた。

返信する
ささかず

>>1
どうリアクションすればいいか悩みます(笑)
コメントありがとうございます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です