【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【満開速報】道の駅豊平どんぐり村の桜が4/12現在、満開みたい。写真が届きましたよ。

広島市内の桜はどこも散ってしまいましたが、ご近所からまあまあ近い場所で、今週末にまだお花見ができる場所があるみたいです。ご近所ファミリーの“さくら餅”さんから、本日満開の桜の写真が届きました。場所は、道の駅豊平どんぐり村です~。

c2732682.jpg
25ee697b.jpg

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

「今日の夕方16時ころの写真です。誰もいなくてひとりじめでした(笑)。満開でとってもきれいでした。遊具のある公園もあるので家族でお弁当を持って行っても良さそうですよ」とのことです。本当にきれいですね。今週14日(日)は雨予報ですが、明日13日(土)は晴れのち曇り予報なので、お花見が楽しめそうです。今年最後の見納めにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

【施設情報】道の駅豊平どんぐり村 (公式サイトはこちら


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です