【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

第8弾【ご近所の桜2020】編集部が撮った写真と、みなさんから投稿いただいた写真を紹介します!

まるごとブログで募集していたご近所の桜の写真!
編集部が撮った写真・投稿をいただいた写真をご紹介していきたいと思います。(※桜写真の募集は終了しています)

今回は
第8弾です! ご近所の穴場~!
(第1弾はコチラ)(第2弾はコチラ
(第3弾はコチラ)(第4弾はコチラ
(第5弾はコチラ)(第6弾はコチラ(第7弾はコチラ

24e59aae.jpg
88885fc0.jpg
6bee7f65.jpg

〇投稿者名
ちかさん
〇撮影場所
安佐南区山本
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone
〇コメントやエピソード
こちらの桜を40年以上見ていますが、邪魔するものが何もないので伸び伸びと成長して今では立派な大木になりました。いちばん好きな桜です。


4d0e8db6.jpg
506ccbfa.jpg

〇投稿者名
まさパパ
〇撮影場所
土師ダム
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
android

〇コメントやエピソード
コロナ騒ぎのなか、少しでも季節感を感じられらたと思い、街中から離れた土師ダムに桜を見に行ってきました。子どもたちも楽しそうでした。

dcecbdc7.jpg
0c198e02.jpg
7a6dbf15.jpg

〇投稿者名
MASUMI
〇撮影場所
安佐南区大塚西あたり

〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhoneXS
〇コメントやエピソード

友達に教えてもらった穴場の桜並木です。そよぐ桜に心が和みました。
f0ae3f48.jpg
c4dadf44.jpg
96ff91af.jpg
4f6a610a.jpg

〇投稿者名
NORI
〇撮影場所
宮島SA

〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhoneⅪ
〇コメントやエピソード

移動中に寄ると、桜がちょうど満開でした。こんなにたくさん桜があるとは知らなかったのでまた来年も来てみたいと思いました。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です