【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【第1回目は4/21(日)開催】『令和6年度 あさきた神楽公演』が全9回で開催決定! 第1回は安佐北区安佐町の宮乃木神楽団が登場。

ざっくりまとめると

広島市安佐北区民文化センターの人気公演、『あさきた神楽公演』は令和6年度も開催が決定しました。全9回公演です。

▼『あさきた神楽公演』公式ホームページはコチラです。

その第1回目は2024年4/21(日)に開催。登場するのは安佐北区安佐町飯室の野原八幡神社(のばらはちまんじんじゃ)を御祭神として設立された「宮乃木神楽団」です。

演目は『羅城門』と『走り水』です。

▼ユーチューブで動画を見つけました。すごい迫力ですねっっっ! ※チャンネル登録をどうぞ

https://youtu.be/u_FfFfQf7cU?si=3cEd4A_4Pg1Ma-sz

『あさきた神楽公演』の詳細&公式X(休憩時間)フォローはコチラをどうぞ!

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です