広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【映画】「TOHOシネマズ 緑井」で、赤ちゃん連れ限定で映画鑑賞できるベイビークラブシアターを2/8(木)に開催。映画は『ゴールデンカムイ』みたい。

『ベイビークラブシアター』は映画館「TOHOシネマズ」が実施している、赤ちゃん連れでも気兼ねなく鑑賞できる上映会です。赤ちゃん連れ限定の上映会なので、周囲に遠慮なく映画館に足を運べますよー。

TOHOシネマズ『ベイビークラブシアター』とは!?

2/8(木)にいま大ヒット中の映画『ゴールデンカムイ』が『ベイビークラブシアター』として、ご近所の安佐南区緑井にある「TOHOシネマズ 緑井」で鑑賞できるそうです。時間は11:05の回です。赤ちゃんのことを考え、館内は少し明るめ、音量は小さめにして、冷暖房の空調設定にも配慮するそう。この機会にどうぞ。

ちなみにこの記事を書いている私ささかずは、すでに『ゴールデンカムイ』を見ました。かなりおもしろかったです。ただ、少し戦争や血のシーンがあるので苦手な人はご注意を。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です