【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】10/28(土)安佐南区上安に「chocoZAP 広島上安」(ちょこざっぷ)がオープンしてた。

安川通り沿い、広島市安佐南区上安にまたまた「chocoZAP 広島上安」(ちょこざっぷ)がオープンしていました。3F建ての建物です。

目の前には「広島信用金庫 安支店」や「ローソン 広島上安二丁目店」があります。

隣には「丸亀製麺広島上安店」があります。

女性限定の「ICHIZUキックボクシングスタジオ」も近くにあります。

【託児しながらパンチ&キックを決めろ!】女性限定の「ICHIZUキックボクシングスタジオ」(安佐南区上安)で、生徒やトレーナー養成講座受講生を募集中みたい。

以前、この場所はリフォームの「RAC」がありました。緑色の建物で目立っていました。▼Googleストリートビューより

ちなみに「chocoZAP」(ちょこざっぷ)は、月額3278円で24時間いつでも全店舗で利用できるフィットネス&エステの店です。結果にコミットするライザップが運営元です。

コチラがチラシです。いろんな特典がありますよ。

これまで、まるごとGO!では「chocoZAP 広島上安」(ちょこざっぷ)オープン記事を何度か書きました。

2023/8/26(土)安佐南区祇園にオープンした「chocoZAP 広島祇園三丁目」

【開店情報】8/26(土)安佐南区祇園に「chocoZAP 広島祇園三丁目」(ちょこざっぷ)がオープンするみたい。「八剣伝 東山本店」があったところ。

2023/7/30(日)安佐南区伴東にオープンした「chocoZAP 伴東」

【開店情報】7/30(日)安佐南区伴東に「chocoZAP 伴東」(ちょこざっぷ)がオープンしたみたい。「炭火焼 八剣伝 沼田店」があった場所。

2023/6/1(木)安佐北区亀崎にオープンした「chocoZAP高陽ニュータウン店」

【安佐北区に初出店】6/1(木)安佐北区亀崎に「chocoZAP高陽ニュータウン店」(ちょこざっぷ)がオープンしたみたい。★開店情報★

2023/5/31(水)安佐南区大町東にオープンした「chocoZAP 大町東」

2023/4/13(木)安佐南区川内にオープンした「choco ZAP 広島八木」

今年かなり話題になったひとつですね。

【店舗情報】chocoZAP 広島上安(ちょこざっぷ)

住所: 広島市安佐南区上安2-10-38
営業時間: 24時間営業
駐車場: あり
交通: アストラムライン上安駅から徒歩5分
公式ホームページ: https://chocozap.jp/studios/1297

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です