【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】ちょっと前になりますが、安佐南区長束に、「とんかつ神楽坂さくら」ができていました。

0106

ちょっと前になりますが、安佐南区長束に、「とんかつ神楽坂さくら」ができていました。

はっきりしたオープン日はわかりませんが、11月中旬にはもうオープンしていたみたいです。

以前、しゃぶしゃぶビュッフェ温野菜があったところ。
牛角長束店と同じ建物です。

■とんかつ神楽坂さくら
住所/広島市安佐南区長束2-1-18
電話/082-874-8314
営業時間/11:00~22:00(L.O.21:30)

(この内容は記事作成時点でのものです/はせウメコ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です