【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】安佐南区高取のラーメン店「めんめん」が閉店していた。

1981年の創業から30年以上地元に人に愛され続けてきた、安佐南区高取の平和台入り口にあるラーメン定食店「めんめん」が閉店していました。今年の4月末に閉店されたそうです。(写真は8/17現在)

FullSizeRender

5年前に先代から後継者の方にのれんが引き継がれたあとも評判で、水曜限定の「鶏そば」も人気でした。親子3代で通っていた人も多かったと思います。

FullSizeRender

別の場所でオープンするときはフェイスブックにてお知らせしますとのこと。ぜひまたあの味に出会えることを楽しみにしたいですね。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です