【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【おいしいイベント】安佐南区緑井の「ラクア緑井」で『歳末うまいの大市』が12/21(木)~31(日)に開催。安佐北区三入の「蘭楽堂」のバターカステラが買えるみたい。

ざっくりまとめると

広島市安佐南区緑井の「ラクア緑井」1Fセンターコートで、2023/12/21(木)~31(日)の10日間、『歳末うまいの大市』が開催されます。

▶コチラの「ラクア緑井」公式ホームページでお知らせされています。

広島県内をはじめ、全国各地のおいしいグルメが集まるみたいです。コチラがチラシです。かなりおいしそー。

この『歳末うまいの大市』に広島市安佐北区三入にある「蘭楽堂」が出店し、大人気のバターカステラが買えるそうです。「蘭楽堂」公式インスタグラム(@rangakudo.staff)に投稿されていました。

「蘭楽堂」のバターカステラ、、、そういえばこの前食べたので、近いうちに記事にしますね。

ちなみに「ラクア緑井」公式インスタグラム(@wraqua_hiroshima)はコチラです。いい感じの情報が投稿されていましたよー。

【イベント情報】歳末うまいの大市

開催: 2023/12/21(木)~31(日)
会場: ラクア緑井(広島市安佐南区緑井5-22-1)

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です