広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【暴れる?噛みつく⁉】12/29(金)30(土)、イオンモール広島祇園に全長約4Mの恐竜スピロサウルスが出没するみたい。

12月29日(金)・30日(土)に、イオンモール広島祇園に恐竜スピロサウルスが出没するみたいです。
その全長は約4メートル!
店内をお散歩するらしいですよ。

(イオンモール広島祇園イベントページより)

今年8月にも、イオンモール広島祇園に恐竜が出没しています。
迫力のある恐竜の登場に、たくさんのお子さんでにぎわっていましたよ。

コチラは8月の様子▼

その様子をインスタグラムのリール動画でも投稿しています▼

大きな恐竜を見てみたい方はお出かけしてみてはいかがですか。
状況により、暴れたり噛みついたりする可能性もあるとのことなので気を付けくださいね。

開催日/2023年12月29日(金)・30日(土)
恐竜登場時間/(1)11時 (2)13時 (3)15時 (4)17時 (各回約10分)
登場口/12月29日(金)アメリカンホリック横
    12月30日(土)ディッパーダン横  

aeon2
【施設情報】イオンモール広島祇園

住所/広島市安佐南区祇園3丁目2‐1
HP/https://gion.aeonmall.com/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です