【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【神楽】12/17(日)が安佐北区民文化センターの『あさきた神楽公演』の今年最後の公演。上中調子神楽団と大森神楽団が登場みたい。

ざっくりまとめると

毎月好評の安佐北区民文化センターで行われる『あさきた神楽公演』の今年2023年の見納めは12/17(日)のようです。

出演はご近所の広島市安佐南区川内で活動中の上中調子神楽団(@_kaminakachoshi_)と、広島市佐伯区で活動中の大森神楽団(@oomorikaguradan)です。

★演目はコチラの通り★
①嫗山姥(上中調子神楽団) 
②鈴鹿山~三明の剣~(大森神楽団)
③滝夜叉姫(上中調子神楽団) 
④紅葉狩(大森神楽団)

コチラは上中調子神楽団の公式インスタグラムです。すごい迫力ですよ。詳細&フォローはコチラをどうぞー。

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
▼お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です