【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ご近所の気になる!】安佐南区西原「毎日牛乳」の工場直売シュークリームと、ヨーグルト!

編集部が気になったお店や、読者からのリクエストを調査する【ご近所の気になる!】。
今回は、安佐南区西原にある「毎日牛乳」「シュークリーム」を買って食べてみました。

FullSizeRender

場所はこちら。
工場の前を通るたび、「シュークリーム」の赤いのぼりが気になっていた人も多いのでは?

FullSizeRender

現在(2020年3月)は塀の工事中のようでしたが、直売所には入れましたよ。
工場の入り口から入って、奥に見える赤い屋根の建物が直売所。駐車場もありました。

FullSizeRender

こちらが玄関。


看板がありました。

牛乳やさんのシュークリーム1箱6個入り、500円。
北海道の牛乳を使用したミルククリームがたっぷり♪

と書いてあります。
さて中に入ろう、と思ったそのとき!!!
ん???シュークリーム休売!?

FullSizeRender
11月~3月の冬季限定



FullSizeRender
え!!ヨーグルトの販売もあるんですか~???



FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender

3種類の無糖ヨーグルトを食べ比べてみました

FullSizeRender

1番左のギリシャは濃厚~、真ん中は安定のおいしさ、右の無脂肪はあっさりといった感じでどれもおいしかったです。
近くを通る際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【お店情報】毎日牛乳 工場直売所
住所/広島市安佐南区西原2丁目27-30
電話/082-874-3021
営業時間/?~17:00
定休日/?

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です