【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【続・閉店情報】3月31日の閉店まであとわずか。安佐南区緑井の「酔心毘沙門店」の店舗前には閉店の案内が出ていました。

以前も記事にしましたが、安佐南区緑井にある「酔心毘沙門店」3月31日(火)をもって閉店します。

52e4cb54.jpg

開店から36年という長い間、ご近所に愛されてきたお店だそうで、思い出のある方も多いのではないでしょうか。

以前閉店記事を投稿したときは、お店の前には特に閉店の案内などはなかったのですが、先週お店の入口に閉店の案内が出ていました。
こちら↓

b91fcf8b.jpg

大型駐車場の返却、人手不足、働き方改革などの諸事情により・・・と書かれています。

長く続いていたお店がなくなるのはさみしいですね。

いろいろな行事や節目で利用された方も多いと思います。

83556230.jpg


閉店となる3月31日(火)まで、あと少し。

行こうと思ってまだ行けていない方や、酔心に思い出がある方など、最後に酔心の釜飯を食べにお出かけもいいですね。

IMG_6007


【お店情報】酔心毘沙門店
住所/広島市安佐南区緑井3-13‐10
電話/082‐879‐2211
営業時間/11:30~22:00
定休日/月曜※月曜が祝日の場合は火曜日
公式HP/http://www.suishin.or.jp/bishamon/


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です