【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】西風新都セントラルシティこころにあるパン屋さん「BREAD&COFFEE ROI」が5月31日に閉店するみたい。

西風新都のこころ団地内にあるパン屋さん「BREAD&COFFEE ROI」
5月31日に閉店するみたいです。お店の入り口にお知らせが貼ってありました。

3e33ced8.jpg

まるごとブログでも、モーニング情報やクリスマスケーキ情報など何度か紹介したことがあるお店です。

b2de66b0.jpg

スタンプカードアプリ「ジートル」のクーポンについて張り紙がしてありました。
以前はクーポンの併用は不可だったそうですが、閉店までのあいだ併用できるそうです。
(ただしJAF特典との併用は不可とのこと)

b6804b26.jpg

実は私、こちらの食パンが大すきで、よくフルーツサンドを作りました。
57863fd3.jpg

いろいろな食パンを使い比べたなかで、こちらの食パンが1番フルーツに合うなあと。
素朴な味で塩分が控えめなところがフルーツの甘みを引き立ててくれるんです~。
8deccfcc.jpg

普段8枚切りはなかなか店頭にはないので、電話して取り置きをお願いしていました。
その日焼けたばかりの、ふわふわしっとりモチモチの8枚切りで作るサンドイッチは格別ですよ~。10枚、12枚切りもできますが、私はパンのふわふわ感がしっかり感じられる8枚切りで作るのが好きです。
↓過去、私が作ったフルーツサンド、勝手に振り返ります~。

ce74aa4c.jpg
0095b083.png
1835bba2.jpg
0d419198.jpg
99efa8d4.jpg
7ea55ea3.jpg

お店の営業は5月31日までとのことです。

【お店情報】ROI -BRED&COFFEE-
住所/広島市安佐南区伴南5丁目5-20(Haruno-Gate内)
営業時間/8:30~18:30
※現在コロナウイルス感染拡大防止のため、イートインが使用できなくなっています。
定休日/火曜日
TEL/082-555-8668

ホームページ/
https://www.roi-bakery.com/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です