広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【続・開店情報】安佐北区可部南にオープンした「鉄板酒場 晴-HARU-」の晴(はる)ちゃんから、料理やスタッフさんの写真が届いたよ!

▼コチラ、写真左が店主の晴(はる)ちゃんです。右はスタッフさんです。

「安佐北区のハローワーク横に鉄板居酒屋 晴‐HARU-が3月14日オープンするみたいです」と読者のユカさんから情報が届き、コチラの記事になりました。

コチラが広島市安佐北区可部南にオープンした「鉄板酒場 晴-HARU-」の外観です。昼間に立ち寄りました。残念ながら店の人は不在でした。

県道70号線、深川通り沿いにあります。

隣に「ハローワーク可部」があります。

で、、、これ以上の情報が全くなかったのですが、前回記事にするときにようやく「鉄板酒場 晴-HARU-」公式インスタグラム(@haru060314)を見つけました。

営業時間は18:00~24:00とのこと。最近、24:00までの営業は珍しいですね!

さて、あれから店主の晴(はる)ちゃんから、わざわざ連絡がありました。で、おすすめ料理について情報をゲットしたので、ここで紹介しますね。

コチラは牛ホルモンいため(700円)です。

きゅうり辛味噌付き(350円)です。「シンプルな料理ですが、一度食べるとこの辛味噌のトリコになりますよ!」とのこと。気になのますね!

サーモンキムチユッケは、本日のオススメでよく登場する1品とのこと。「本日のオススメはインスタグラム(@haru060314)のストーリーで紹介しております!」とのこと。みなさん要チェックですよ。

豚キムチ炒めです。

鶏ももと大葉のインボルティーニです。「過去のオススメで出したものです。たまにこのように変わったものも出ます!」とのことです。

最後に読者のみなさんへのメッセージです。ちなみにコチラも左が晴ちゃんで、右はスタッフさんです。

晴(はる)ちゃん
晴(はる)ちゃん

「お客様に気軽に来ていただけるように、アットホームなお店にしたいと思ってるのでお気軽にお立ち寄りください。みなさんと仲良くなりたいです!」

とても気さくな晴(はる)ちゃんです。みなさん、お気軽にどうぞ!

「鉄板酒場 晴-HARU-」メニュー

鉄板料理
◎きのこバター醤油(500円)
◎せせりポン酢(500円)
◎トントロ(550円)
◎豚キムチ(600円)
◎チキントマトチーズ(650円)
◎チキンおろしポン酢(650円)
◎牛ホルモンいため(700円)
◎そば肉玉(750円)
◎牛ハラミ(1300円)

一品料理
◎冷奴(250円)
◎えだまめ(300円)
◎きゅうり辛味噌付き(350円)
◎牛すじ煮込み(600円)

ドリンク
◎キリン一番搾りの生ビール(550円)
◎ハイボール(500円)
◎レモンサワー(500円)
◎カルピスサワー(500円)


梅酒(500円)などの果実酒、黒霧島(450円)などの焼酎、ソフトドリンク、ノンアルビール(350円)があるようです。

【店舗情報】鉄板酒場 晴-HARU-

住所: 広島市安佐北区可部南3-3-37
電話: 不明(※ご質問などはインスタグラムのDMで要問合せとのこと)
営業時間: 18:00~24:00(鉄板料理LO21:30、ドリンクLO23:30)
定休: 火曜
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/haru060314/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です