【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】2021年春に、安佐南区大原駅近くにドラッグストアの「ザグザグ」ができる!?

読者の方から新店舗情報を教えていただきました。
「大原駅下のフレスタ横に、ザグザグが出来ると、看板がありました。
近くにウォンツもありますが、ザグザグが出来ると便利になりますね。
着工が令和2年10月 ~令和3年3月になっておりましたので、来年ゴールデンウィーク頃にはOPENするんですかね?楽しみです」とのこと。ありがとうございます。
早速、現地を見に行ってきました!この看板ですね。

e3c88dfa.jpg
54bec1af.jpg

場所はこのあたり。奥に見えるのがフレスタ沼田店。

9f76d2e8.jpg

反対側から見たところ。

d2583cec.jpg

果たして、どんな店舗ができるのか!?楽しみですね。
引き続き、情報をお待ちしております。
フレスタ沼田店の地図はこちら。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

3 COMMENTS

Ru

10月31日に八丁堀のお宝買取団が高陽に移転オープンしますよ!落合のフタバ図書(ジム)の跡地みたいです

返信する
rara

イオンモール広島祇園にマスク専門店ソレイユ(10/23オープン)とJINSができます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です