広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【閉店情報】安佐南区緑井の唐揚げ専門店「うら唐家」が閉店してる。

安佐南区緑井の唐揚げ専門店「うら唐家」が閉店したみたいです。
読者の方から、情報が届きました。

FullSizeRender

・今月で閉店すると張り紙が張っています。(ぷよぶよさんより)
(↑4/28に情報いただきましたが、4月中に行くことができず💦すみません)

・緑井のうら唐やさんが閉店してました。美味しい唐揚げとお弁当がリーズナブルで良かったのに残念です。(もっち~さんより)

FullSizeRender

赤い看板がよく目立つ、県道270号線に面しているお店です。
地図ではここ▼

IMG_6913

4月30日(日)をもって閉店となったようです。
ホームページにも案内が出ていました。

urakaraya_heiten


「うら唐家」緑井店は
2017年12月にオープンし、このブログ始まって最初の【開店情報】として、記事にさせたもらったお店でした。

過去の記事はコチラ▼

いままでありがとうございました!

IMG_6910

(上記内容は記事作成時点でのものです)

【書いた人/はせウメコ】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

4 COMMENTS

まあこ

繁盛してると思ってたのに
昼間に行ったらお客さん沢山で待ってても全く無視だったので帰りました
質は良くなかったのかな?全般的に
唐揚げはまあまあでしたね。
安いのは限界かもしれんね

返信する
通りすがり

6月21日新規開店みたいなのが貼ってありました。
何の店かまでは見えませんでしたが。

返信する
通りすがり

>>3
どうやらまた揚げ物屋になるっぽいです
新しい看板が出てました。コロッケプレゼントとかもやるみたいですよー

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です