【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【リニューアル情報】安佐南区山本にある ケーキ屋さん 「ハーベストタイム」が 7/1にリニューアルオープン したと聞き、早速、行ってきました!

安佐南区山本にあるケーキ屋さん「ハーベストタイム」が7/1にリニューアルオープンしたと聞き、早速、行ってきました!

まず、外観がガラリと変わり、ガラス張りでおしゃれな雰囲気になっていました〜!
なかが見えるので安心感があり、入りやすいですね。

店内の写真も快く撮らせて頂けました。
店内はとても明るく、開放的。
焼き菓子は広々としたテーブルに置かれ、360度どこからも取れるのがいいなぁと。生ケーキもどれも美味しそうでした。

エクレア(248円)、シュークリーム(218円)を買って帰りましたが、どちらも美味しかったです。

帰り際、
山本小学校の児童たちが外からガラスにピタッと張り付いてなかをのぞいている様子がかわいかったです☺︎
それを店内から微笑ましくオーナーの杉田さんが見られていたのも印象的でした(^o^)
地元密着のケーキ屋さん、いいですね!

■ハーベストタイム
広島市安佐南区山本2丁目13-12
082-871-2228 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です