【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開院情報】5月1日に西風新都こころ団地にあるクリニックビル・西風新都ゆめビルに「クォッカ眼科クリニック」が開院したみたい。

5月1日に、安佐南区伴南にあるクリニックビル「西風新都ゆめビル」の2Fに、
「クオッカ眼科クリニック」が開院したみたいです。

afe97536.jpg

↓こちらがこころ団地にある「西風新都ゆめビル」。 

FullSizeRender
こちらの眼科については以前記事にしています。こちら。
公式サイトによると、クオッカという院名は、オーストラリアに住むカンガルーやワラビーの仲間の動物の名前に由来するそう。世界で1番幸せな動物と言われ、おおらかなオーストラリア人のようにいつも笑顔なんだそう。患者さんにも笑顔になってもらえるようにと、
想いが込められているんですね♪

5f8c05f3.jpg
5732e28b.jpg
66cc8560.jpg

【開院情報】クオッカ眼科クリニック
住所/広島市安佐南区伴南1丁目5-18-8 西風新都ゆめビル201
電話/082‐849-6699
診療時間/午前9:00~12:00、午後15:00~18:00 土曜日午後14:00〜17:00
休診日/水曜日・日曜日・祝日
ホームページ/https://www.quokkaeyeclinic.com/


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です