【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】カープソース押し!?昨年9月にオープンした安佐北区可部南にあるお好み焼き屋さん「オコノミ3M」に行ってきました。

昨年9月20日にオープンしたお店、安佐北区可部南にある「オコノミ3M」に行ってきました。

DSC_1976


場所は可部線中島駅のすぐそばにあります。
地図ではここ↓

国道183号線から行く場合、細い道に入ってすぐ踏切があります。
離合が大変なのでお気をつけください。
↓こちらの写真はお店の前から、国道183号線を撮影したものです。

DSC_1978


駐車場はお店の裏側にあります。

DSC_1977


お店の前には人気メニューの書いてあるボードが出ていました。

DSC_1974


店内に入ってみると、テーブル席と座敷、そしてカウンター席がありました。
テーブル席には鉄板があります。

DSC_1963

座敷↓掘りごたつになっているのが嬉しいですね。

DSC_1962


こちらがお好み焼きのメニュー。↓

DSC_1961

麺ハーフがあるのは嬉しいですね。

おつまみメニューもあります。

DSC_1965


もちろんドリンクメニューも。
飲み放題もあるみたいですね。宴会にも使えそう。

DSC_1966


テーブルには大きく「カープソース」と書いてあるソース入れがあります。
レモスコに一味などの調味料はもちろん、手鏡がありました。
ちょっとした気遣いが嬉しいですね。

DSC_1969

では、たのんだものをご紹介~。
鉄板と、お皿で選べました。
我が家は子供がいるためお皿を選択しています。
〇絶品ロール

DSC_1971

人気の焼きそばを、カリカリに焼いた豚バラと、たっぷりのチーズオムレツで包んだものです。
そばもカリカリで美味しかったです。

〇レディース(肉玉そばにチーズの入ったもの) 

DSC_1973

チーズは麺の上でトロトロしています。
こちらもしっかり焼いた麺が美味しかった。

〇そば肉玉子ねぎかけ

DSC_1972

こちらも麺がしっかり焼かれています。
そしてすべてのお皿にカープソースの文字。

夜は居酒屋でも使えそうです。
半径3km以内なら宅配もされているみたい。
カープソース押しを感じるお店、ご近所さんなら宅配から頼んでみるのも良いかもしれませんね。

【お店情報】オコノミ3M(オコノミスリーエム)
住所/広島市安佐北区可部南1-2-1
電話/082-516-5289
営業時間/
11:30~14:00 (LO13:30)
17:00~22:00 (LO21:30)
定休日/無休
Instagram/https://www.instagram.com/okonomi3m/?hl=ja

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】

1 COMMENT

オコノミ3M

この度は当店をご紹介頂きましてありがとうございました^ ^
とても素敵にご紹介頂けてスタッフ一同、とても喜んでいます。
またのご来店を心よりお待ちしています。
ブログいつも楽しく拝見させて頂いてます!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です