【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐南区伴東に「家族葬の広仏 伴」がオープン。7/1(土)・2(日)にオープンイベントがあるみたい。

広陵学園入口交差点近くに、2023年7/1(土)に「家族葬の広仏 伴店」がオープンするみたいです。
20230629-hirobutsu (9)
県道38号線、安川通り沿いです。
20230629-hirobutsu (10)
道路を挟んで、「ゆめマート 沼田」「ザ・ダイソー& アオヤマ沼田店」があります。
20230629-hirobutsu (5)
コチラはオープンチラシです。通常より、かなり大きめでした。
 
1日1組限定のようです。広島・山口に5式場あるようです。6式場目は安佐南区長束にも9月上旬にオープンするみたいです。
20230629-hirobutsu (3)
いろんなプランがあるようです。
20230629-hirobutsu (4)
オープンイベントが7/1(土)・2(日)にあるようです。時間は10:00~16:00です。キッチンカーがくるみたい。先着100名までミニ観葉植物がもらえるみたい。
20230629-hirobutsu (1)
大抽選会もあるみたい。5等まで豪華ね! 事前相談会や野菜販売、花販売などあるみたい。
20230629-hirobutsu (2)

背後には安川が流れています。

20230629-hirobutsu (8)

20230629-hirobutsu (7)

【施設情報】家族葬の広仏 伴
住所: 広島市安佐南区伴東7-34
電話: 0120-14-1622
公式ホームページ
(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
▼お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。
いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

3 COMMENTS

もっち~

近くに出来て、とても良いと思います。
家族葬でこじんまりと、しかも1日貸し切りで出来て気兼ねなく故人をお送り出来る、なんかありがたいですね

返信する
ななし

チラシでは安くできるっぽいけど、ふたを開ければびっくりするような金額になりますよ!
気を付けて

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です