【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【速報】安佐南区西原の「ザージャン麺 山椒屋」が閉店。跡地に「中華料理 岳陽楼」(がくようろう)が3/30(土)にオープン。新店主に緊急独占インタビュー!

読者のいぷしーさんから情報が届きました。情報ありがとうございます!

読者のいぷしーさん
読者のいぷしーさん

「安佐南区西原の山椒屋が今週土曜で閉店されるそうです!」

先週土曜は2024年3/23(土)です。本日は3/26(火)でした・・・。で、「ザージャン麺 山椒屋」には今夜さっき行ってみました。

するとっっっ!

店内の電気がついている!

ちなみに「ザージャン麺 山椒屋」は食べログ3.4の実力店でした。ユーチューブで動画を見つけました。コチラです。

電気がついている店に近寄ってみました。するとこんな貼り紙がーー。

な、なんと、「新店開店のお知らせ」と書かれています。今週末の3/30(土)に「中華料理 岳陽楼」がオープンするとのこと。おめでとうございます!

で、この店名の読み方はどうなんだろうと思っていたら、新店主さんが声をかけてくれました。めちゃめちゃ感じのいい好青年な人でした!

ということで緊急独占インタビューとなりました。

気になる店名は「岳陽楼」(がくようろう)とのことです。店内はオープンまで日数がないため、夜も大改装中。メニューは青椒肉絲(チンジャオロウスー)やエビチリなどだそうです。

読者のみなさんへのメッセージ動画は、まるごとGO!公式インスタグラム(@marugoto.love)に後ほど投稿しますね。今度またオープン後に立ち寄ってみます。

▼まるごとGO!公式X(旧ツイッター)にも投稿しました。コチラです!

ちなみに場所はコチラです。

すぐ近くには「ゆめテラス 祇園」があります。

そして、またまたすぐ近くに「フレスタ祇園店」があります。

このゆめテラスをはじめ、ゆめタウンとゆめマートといったイズミと、フレスタはともに広島本社のバッチバチな競合関係です。しかし、いまSNS上で粋な関係になっています。そのことに関する記事はコチラをぜひ読んでくださーい!

「ザージャン麺 山椒屋」さん、いままでありがとうございました。「中華料理 岳陽楼」さん、がんばっ!

【店舗情報】中華料理 岳陽楼(がくようろう)

住所: 広島市安佐南区西原1-1-4

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です