【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】4月7日(火)、安佐北区あさひが丘にポップコーン専門店「Jerry popcorn」がオープンしたみたい。

4月7日(火)、安佐北区あさひが丘にポップコーン専門店「Jerry popcorn」がオープンしたみたいです。場所などについては以前記事にしています、こちら。
読者の「なおりん」さんから「早速行ってきました!」と写真を送っていただきました。ありがとうございます。

IMG_1919

外のレトロな椅子がかわいいですね。

IMG_1912

味はキャラメルナッツ、チョコレート、チョコ&キャラメル、旨塩、抹茶、抹茶&チョコ、
瀬戸内の塩とレモン、北海道バター醤油、黒糖きなこがあったそう(たぶん、とのこと)。

IMG_1911

サイズは2種類、小(350円)と大(500円)があり、小サイズ4個で1,000円のお得なセットがあったそう。キャラメルナッツ味はセット対象外みたい。

IMG_1915

「なおりん」さんは、「キャラメルナッツ味を購入したのですが、すごくおいしかったです! 正直ポップコーンはどれも同じだと思っていたのですが違いました(笑)。サクッとしていて、だけどもフワッとしていて、食感がよくて食べやすかったです。
キャラメルコーティングされたアーモンドとカシュナッツもおいしくて、ペロりと1袋平らげてしまいました!」とコメントくださいました。

1637bbb3.jpg

ほかの味も気になります!

d984b90f.jpg

実は!!こちらのお店がオープンした日、我が「まるごと安佐南安佐北ブログ」編集長が広島FMの朝のラジオ番組に呼んでいただき、ちょこっと出演させていただいたのですが、どなたか聞いていただけましたでしょうか~?
・・・いいんです、あの時間帯はなかなか忙しいですもんね~(涙)
パーソナリティの綾乃さんに「安佐南安佐北の最新グルメネタ」や「マニアックネタ」を聞かれ、こちらのポップコーン専門店「Jerry popcorn」についてもお話しましたよ~。
そこで、「安佐北区に住んだことがないんですが、あさひが丘はどんな町並みなんですか?」と聞かれ、編集長は「あ、えっと、・・・山、、、いや、これは言葉を選ばなきゃいけないですね(笑)。山あいにある昔からある団地です」と返した件について、
リスナーさんから「安佐北区に関する話の掛け合い、笑ってしまった~!安佐北サイコー!」、「あさひが丘は私が育った町なんよー!」などと、生放送中にメッセージが届き、編集部一同興奮してしまいました~!「Jerry popcorn」のお店についても、
「以前は見逃す場所にあったけど、(移転して)あさひが丘は近くなので探しに行ってみます~」とコメントを下さり、うれしかったです。
ちなみにこちらのラジオ番組は無料ラジオアプリ「radiko」で再放送が聞けるそうなので良かったお聴きください~。番組名はこちら↓↓↓
 

【お店情報】「Jerrys Popcorn」あさひが丘店
住所/広島市安佐北区あさひが丘3丁目1
電話/082-554-9155
営業時間/10:00~19:00
定休日/月曜
ホームページ/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です