広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

第4弾【ご近所の桜2020】編集部が撮った写真と、みなさんから投稿いただいた写真を紹介します!

まるごとブログで現在募集中のご近所の桜の写真!
編集部が撮った写真・投稿をいただいた写真をご紹介していきたいと思います。
第4弾までやってきました!
(第1弾はコチラ)(第2弾はコチラ
(第3弾はコチラ

桜写真は4月15日(水)まで募集していますので、桜の写真撮ったらぜひ応募してくださいね~。(募集記事はコチラ

それではご紹介します。

【撮影日:4月3日・4日】

7ad57e8f.jpg
ef36ce8f.jpg
74ec8cdb.jpg

〇投稿者名
しまりす
〇撮影場所
安佐南消防署横のさくら
〇撮影日
4月3日・4日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
Xperia
〇コメントやエピソード
よく通る道にある桜です。今年は例年より長い間咲いているような気がします。

【撮影日:4月5日】

a982b5d7.jpg
c2db65b2.jpg
9d8f96e2.jpg
c5610f05.jpg

〇投稿者名
イシヒロ
〇撮影場所
土師ダム公園
〇撮影日
4月5日
〇コメントやエピソード
日差しもよく、ちょうど満開でとても綺麗でした。桜最高~


【撮影日:4月5日】

f7578ca9.jpg
11725372.jpg
2d0bf77a.jpg

〇投稿者名
ひとパパ
〇撮影場所
川内第二公園前の川沿い
〇撮影日
4月5日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード
川沿いに咲く桜がとてもきれいでした。緑と桜色の景色に癒されます。



引き続き、ご近所の桜の投稿写真を大募集中です!
みなさんの撮った桜写真をまるごとブログで紹介しませんか?
まあまあ豪華賞品ありますよ~~

詳しくはコチラをクリック↓



(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です