【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

第3弾【ご近所の桜2020】編集部が撮った写真と、みなさんから投稿いただいた写真を紹介します!

まるごとブログで現在募集中のご近所の桜の写真!
編集部が撮った写真・投稿をいただいた写真をご紹介していきたいと思います。
今回は
第3弾です!
(第1弾はコチラ)(第2弾はコチラ

桜写真は4月15日(水)まで募集していますので、桜の写真撮ったらぜひ応募してくださいね~。(募集記事はコチラ

それではご紹介します。

【撮影日:不明】

e64352ce.jpg
e1c6ffb1.jpg

〇投稿者名
はなお
〇撮影場所
中須公園
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
Googlepixel3a
〇コメントやエピソード
久々の解放感と可愛い桜達にとっても癒されました。

【撮影日:4月2日】

0295a257.jpg
e5cf0853.jpg
bac199c0.jpg

〇投稿者名
さつまいもこ@まるごと。編集部
〇撮影場所
緑井第五公園(安佐南区緑井)
〇撮影日
4月2日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
Xperia
〇コメントやエピソード
川辺の公園で気持ちがよかったです。


【撮影日:4月4日】

ce6f6e69.jpg
0ee811b3.jpg
dfde2dd5.jpg
05806543.jpg

〇投稿者名
イシヒロ
〇撮影場所
広島上野学園ホール
〇撮影日
4月4日
〇コメントやエピソード
桜が綺麗でつい立ち止まって撮影しちゃいました。


【撮影日:4月4日】

f5d139db.jpg
6a76529c.jpg
43c918d8.jpg

〇投稿者名
shibazakura
〇撮影場所
山本川土手沿い(西区新庄町)
〇撮影日
4月4日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
キャノン SX710HS
〇コメントやエピソード
一部散り始めました。

引き続き、ご近所の桜の投稿写真を大募集中です!
みなさんの撮った桜写真をまるごとブログで紹介しませんか?
まあまあ豪華賞品ありますよ~~

詳しくはコチラをクリック↓

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です