【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐動物公園近くの「あさひが丘団地」にある「セブンイレブン」が道路の反対側に移転して4/11(木)朝7時に拡張オープンするみたい。

ご近所の“えりちゃん”さんから開店情報が届きました。安佐北区あさひが丘の団地内にあったコンビエンスストアのセブンイレブンが、道路を挟んで反対側に拡張移転オープンするみたいです。オープン日は2019年4月11日(木)朝の7時。

FullSizeRender

チラシはこちら。

FullSizeRender

4/11(木)~13(土)は3日間限定でオープニングセールを実施されるそうですよ。

FullSizeRender

住所は広島市安佐北区あさひが丘7丁目162
地図は旧店舗ですが、こちらの対面にあります↓
左手に見えるのが、旧店舗(4/10の15時まで営業)で奥に見えるのが、新店舗。

09263d52.jpg

駐車場が広くなって、停めやすくなるのがうれしいですね。広島北インター方面から安佐動物公園に行かれる方はお弁当や飲み物などを調達するのにも便利ですね。

FullSizeRender

【お店情報】セブンイレブン広島あさひが丘店
住所/広島市安佐北区あさひが丘7丁目162
営業時間/24時間営業
定休日/年中無休
電話/082‐838‐2255

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です