【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

第7弾【ご近所の桜2019】編集部が撮った写真と、みなさんから投稿いただいた写真を紹介します!

現在募集中のご近所の桜の写真」、たくさん送っていただき、ついに第7弾です! 今回は、ご近所からちょっと離れた人気のお花見スポット、「土師ダム」「どんぐり村」「花みどり公園」へ行かれたみなさんの写真を紹介します。ご近所の桜は散り始めちゃいましたが、県北の方ではまだ桜が楽しめるところがあるみたいですよ。(→募集記事はこちら)(→第1弾はこちら)(→第2弾はこちら(→第3弾はこちら(→第4弾はこちら)(→第5弾はこちら)(→第6弾はこちら

撮影日【4月6日(土)】

IMG_3180
IMG_3190
IMG_3192
〇投稿者名
あけみ

〇モデル名
みお
〇撮影場所

花みどり公園(安佐北区安佐町久地)
〇撮影日
4月6日(土)
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
android
〇コメントやエピソード
「満開のしだれ桜でした。手に届く位置にあったので思わず娘がチュッとしていました。子どもでもステキと思える花盛でした」。
撮影日【4月7日(日)】

af0b1114.jpg

3383af11.jpg
b2e32507.jpg
824aba5f.jpg

〇投稿者名

なお
〇撮影場所
花みどり公園(安佐北区安佐町久地)
〇撮影日
4月7日(日)
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード
「花みどり公園の入り口にある桜です。満開でした。子どもは桜よりも滑り台に夢中で、ずっと滑っていました(笑)。とにかく高くてまあまあ傾斜もある、なかなか怖い滑り台です(笑)」。

撮影日【4月8日(月)】

0924d74a.jpg
ae1a6227.jpg
6c9d7cbc.jpg
fe82e9e1.jpg

〇投稿者名

まさパパ
〇撮影場所
土師ダム(安芸高田市八千代町大字土師)
〇撮影日
4月8日(月)
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
androidONE
〇コメントやエピソード
「春休み最終日で平日にも関わらずすごい人の多さでした。子どもたちとサイクリングしながら180度の大パノラマで見る桜並木は圧巻で、今年の桜見納めにふさわしい大満足なお花見でした」。

撮影日【4月9日(火)】

1e75d3b0.jpg

40d5bb37.jpg

b699216c.jpg

11ec6824.jpg

〇投稿者名

みーちゃん
〇モデル名
みー・じゅん・ひろ
〇撮影場所
道の駅 豊平どんぐり村(広島県山県郡北広島町都志見)
〇撮影日
4月9日(火)
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhon
e6S

〇コメントやエピソード

「県北までお友達と着物でお花見ランチに行きました。風が強かったけれど、ポカポカ陽気で天気も良く、桜のほかにも春の花がたくさん咲いていました。安佐南区から向かう車窓からもたくさんの桜景色を見ることができて、とても気持ちの良い1日でした」。

(詳しくはコチラをクリック!)
(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です