【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

第6弾【ご近所の桜2019】編集部が撮った写真と、みなさんから投稿いただいた写真を紹介します!

引き続き、編集部に届いたご近所の桜の写真」を紹介します。今回は第6弾愛犬と見る桜、仲良しのいとこと見る桜、かわいいお孫さんと見る桜、、、大好きな人と見る桜はきっと特別でしょうね。(→募集記事はこちら)(→第1弾はこちら) (→第2弾はこちら (→第3弾はこちら(→第4弾はこちら)(→第5弾はこちら
撮影日【4月4日】

0b8ae62e.jpg
53a97a31.jpg

effee566.jpg

〇投稿者名

かなじゅん
〇モデル名
ジョン

〇撮影場所
安佐南区高取
〇撮影日
4月4日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
Xperia
〇コメントやエピソード
愛犬ジョンとの散歩コースにある、見晴らしの良い小さな公園です。桜のほかにも桃や梅、栗の木などの花木が植えられていて、ジョンがわが家に来てくれたおかげで気持ちよく四季を感じられるようになりました。
撮影日【4月4日】

d3f18d6f.jpg

d8a737f4.jpg
9637ece7.jpg
677a5ae2.jpg

1bef3898.jpg

〇投稿者名
ちかちゃん
〇撮影場所
中区の「広島城」
〇撮影日
4月4日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone8
〇コメントやエピソード
孫といっしょに広島城で開催されていた「チームラボ」のイベントに行きました。ちょうど桜が満開で、思いもよらずお花見も楽しむことができました。赤や青の照明に照らされる桜は、なかなか見ごたえがありましたよ。黄昏時に見た、お堀を囲む桜並木は息を飲むほどの美しさでした。

撮影日【4月4日】

a8fac3e6.jpg
81d5b032.jpg
d1f20a8b.jpg

〇投稿者名
yukarin
〇モデル名
もとき・そうた・あかり
〇撮影場所
安佐北区可部東付近
〇撮影日
4月4日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
android
〇コメントやエピソード
桜満開のとても暖かい日でした。久しぶりに会えた“いとこ同士”で、はしゃいで遊んでいました。よっぽどうれしかったのか、子どもたちが寝る前に「あ~、今日は楽しかったなあ」と言ったのがとてもかわいくて、私もうれしくなりました。
撮影日【4月3日】
69ac091d.jpg
9dc14976.jpg

51ca3dc4.jpg
19d79a51.jpg
363dba00.jpg

〇投稿者名
ayamina(まるごとブログ。編集部)
〇撮影場所
佐伯区石内「神原のしだれ桜」
〇撮影日
4月3日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone8
〇コメントやエピソード
友達から満開情報を聞いて、駆け付けました。山の上の方から歩いて行く時に見える、竹林越しの“しだれ桜”が幻想的でした。全体像も圧巻でした。敷地内では、婦人会の方が茶屋を出されていて、お抹茶とコーヒー(各300円)が頂けましたよ。「桜シーズンのみ、朝は10時くらいから、夕方はだいたい16時くらいまでやってますよ~」とのことでした。
引き続き、ご近所の桜の投稿写真を大募集中です。まあまあ豪華賞品ありますよ。
(詳しくはコチラをクリック!)
(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です