【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開院情報】イオンモール広島祇園の近くに、クリニックビルをつくってる。耳鼻科・歯科などが入るよう。耳鼻科は10月6日に内覧会、9日にオープンみたい。

イオンモール広島祇園(安佐南区祇園)の近くに、クリニックビルをつくっていました。
こちら↓

IMG_6189

祇園クリニックビルという名前のようです。

f2de4b48.jpg

住所は広島市安佐南区祇園5丁目2番44
地図ではこちら↓

IMG_6188

↑こっちに行くと、イオンモール広島祇園があります。

IMG_6185

↑反対へいくと、大町方面へ抜け、スーパーマーケット「スパーク」やドラッグストア「セガミ」があります。

IMG_6192

↑道路の向かいは熊岡神社です。

IMG_6193

ビルに入っている店舗がかかれた看板には、「いしばし耳鼻咽喉科クリニック」、「はなの歯科クリニック」、「オムエル祇園居宅介護支援事業所・オムエル祇園ヘルパーステーション・デイサービスセンターあゆみ」、「クルーズ薬局祇園店」が載っていました。

IMG_6187

他にもスペースがあるので、今後増えるんでしょうね。
いしばし耳鼻咽喉科クリニックは、以前新聞にチラシが入っていました↓

IMG_6191

オープンは10月9日(火)です。
また、すでにホームページがありました。(→
ホームページはコチラ
ホームページによると、10月6日(土)10:00~15:00には内覧会が行われるみたいです。
ご近所の方、どんな病院なのか気になる方、内覧会へお出かけするのもいいですね。

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です