広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【閉店・新店情報】安東にある「STICK SWEETS FACTORY(スティック・スイーツ・ファクトリー)」が閉店してた! 跡地には「beurre sucre(ブールシュクレ)」というパン屋がオープンするようです。

安佐南区安東のTSUTAYA安東店の隣にあった「STICK SWEETS FACTORY(スティック・スイーツ・ファクトリー)毘沙門店」
なんと閉店してました!

FullSizeRender

その場所で工事が進んでいます。
外観の建物は壊さず、そのままのよう。

FullSizeRender

次にどんなお店ができるのか、特に看板などもなく・・・

FullSizeRender

通り過ぎてから振り返ると
・・・・・・!?

FullSizeRender

壁の上部にSTICK SWEETS FACTORYではない文字を発見・・・!!

FullSizeRender

「beurre sucre」(ブールシュクレ)とのこと!
調べてみると、西区の横川にもある人気のパン屋さん
横川のブールシュクレを知る友人の話では、けっこうボリュームのある“サバサンド”が有名だそう。
どんな味なんでしょう。。。気になります!
オープニングスタッフを募集をされていたようで、求人サイトに載っていました。

その求人サイトによると、

【カフェスペースもあり、取れたての野菜を使った惣菜パンや、新鮮なフルーツを使ったデザート感覚で食べれちゃう見た目もかわいいパンなどを取りそろえたお店】とのこと。
オープン日はまだわかりませんでしたが楽しみですね!

【お店情報】
ブールシュクレ毘沙門店
住所/広島市安佐南区安東1丁目1-49

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です